

ぃよーっす!

最近家のPCが使えなくてネカフェいってたむるふです。

えっとネカフェでSAがKD47になりメイポの本家ではシグナスでてたので33レベにしました。

多分レベルあがるのこれが最速wwwwwwww

それにしても家のPCは重いwww

死にそうです(笑)

あとー
LizaCielがキャラ打っちまうらしいのでー
この俺様がLizaCielをMPKする夢がきえさりましたー
まじなけるー
まあいいや久しぶりにこのPCいじるし設定変えたりしよう。。。

んじゃみなさんノシ

はあ

まじなけるわwwww
Spicystoryが封鎖されましたwwww
何かOurStoryってのに変わってキャラ消えた、、
なえた、、、

んで次にはじめたのがEveMS

まあ今メンテなのかしらんが起動できんがwwww
結構いい鯖だ

何か知り合いもいたwww
CanvasNeetでやってるんで(亡者ぱくってやった
誰かやり始めたら録yr

これこの間のSSね


今日も軽くエミュやりました
火力が弱すぎて困ってますwwww
Ring1個とSTRMAXで6m。。。


a

何かやってけませんww
ほかの鯖やろうとしてるけどいいのないお。。。


とりあえず今から横浜いってきます!
2日に一回と決めた更新はできないかもですww
なるべくやるけど。。。


どうせ見てる人少ないのにね・・・・orz

うふっ☆   うぇっうぇ

あのね
これブラクラ
作ったよ
アラートってブラクラなんだけどまあいってみな
これの凶悪なやつは無限とおk押さないとだめ

これの対処法はCtrl+Alt+Deleteで何かでるからそのブラクラをタスク終了すればおk
まぁこれは10回にしてあるから押してみなw

塚暇っす
今からSAやってきまww
ノシ


ブラクラ
http://blog-imgs-41.fc2.com/x/o/m/xomyuxo/20090701123331fed.html

エミュしかやってねーやwww


何か強すぎてもつまらなかったのでジャポンギルドの友達と転生なしのNLを作ってLUK1000 DEX100でいろいろBOSSやりましたww

何か本家やってるみたいでしたwww


そうだ 
誰かリンクしようぜ


あと今日は正式に辞めてきます。

同じ学校の人おつっす。。。

んじゃまあ適当な日にまた更新します!
Bye
